• ベストアンサー

outlook 2013 再インストール

outlook 2013 office自体を誤ってアンインストールしてしまいました。outlook2013を使いたいのですが、無料でダウンロードする方法はありますか? ちなみにプロダクトキーも分からないです。

noname#197431
noname#197431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンにプレインストールされていたoffice2013の再インストールについては次に説明があります =>http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx しかしプロダクトキーが分からなければ先に進めません。新規に購入する必要があります。