• ベストアンサー

唐揚げではありません(^(●●)^)ぶひ

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.5

おはようござる(^O^)/ じゃなくて、おはよう子ブタさん。 とりあげないで・・は、悲しい言葉ですね。 息子は鶏の揚げた食べ物は大好物ですから(^_^;) そうですね。 「仕事」ですね。 仕事が大好きですから(笑) 私から仕事をとりあげないで~。 と、会社に言いたい、この頃です。 こらっ! もっと仕事をささんかい! 窓際族に、なってるタヌキさんでした!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。。。 >私から仕事をとりあげないで~。 たんたんさんと違って、 窓際で外を眺めながら・・・ぐうたら仕事してるのが好きな子ブたんです ぐうたらしてるから・・・お腹のポッコリも現状維持です・・・ 子ブたん・・・・仕事忙しくなってきたとき、たんたんさんにお手伝いお願いしますブゥ。

関連するQ&A

  • ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ

  • ぼくにできにゃいこと。

    こんにちは。子ブたんですブゥ 「ぼくにできること」・・・の後発質問です。 みなさんが、ご自身はできないことなんだけど、、、 なににも役立たないと思っているから、できるようになりたいと強く思わないんだけど、、、 それができる友人知人を、なんだかちょっぴりうらやましく感じるのは、どんなことですか? 一杯羅列されると・・・読み飛ばしてしまいそうなので、1回答3つまでに制限するだぁブゥ 4つ以上書きたければ、、、何回かに分けて回答くださいですブヒィ

  • 教えてください(から揚げに使う鶏肉について)

    いつもお世話になっています。 鳥のから揚げ・・・。彼氏が好きなので、よく作るのですが、彼氏は「モモ肉」、私は「胸肉」で作ったものが好きなんです。 まあ、好みの問題と言われてしまえばそれまでなんですが、皆さんはから揚げを作るとき、どちらをよく使われますか?(もし理由があれば、それも教えていただけるとありがたいです。) ちなみに友人達に聞いたところ、上記が半々、中には「手羽元」「手羽先」という意見もありました。

  • どぉすぅるぅブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

    こんばんブゥ 子ブたんからみなさんにアンケートするぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! まず、あなたの得意の変顔してほしいブゥ どんなぁ変顔かなぁ・・・・子ブたん、見たいブゥ ・・壁]oo) ̄)ジィィ あなたの変顔を見た人が、 『変顔というよりも、うまれつきじゃねぇかぁ』 と言いました。 みなさんは、なんてなんてぇ~~~返答しますか? NG回答・・・・返答するまえに殴る、蹴る、石を投げる等の暴力はダメだぁブゥ 返答した後も・・・・暴力はダメですブゥ

  • 皆さんは、亡くなった人のものをとってありますか?

    家族、友人・知人、恋人・・・ いろんなケースがあると思いますが、皆さんは、亡くなった人のもの(使っていたものや思い出のものなど)を、今もとってありますか? 亡くなったペットが使っていたものでも結構です。

  • とんかつ(>(●●)<)トン

    こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、とある回答者さんの回答からネタをパクッタブゥ みなさんが、とんかつに添えられていて、得したなぁと思える好きな野菜は何ですか? NG回答・・・・キャベツはダメだぁブゥ

  • 夢じゃないですか?

    おはようさんでブゥブヒィブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんが、一瞬、これは夢じゃないかと思った、現実のできごとはなんでっしゃろかブゥ? ただし、家族や友人の死に関することや、 オラオラ<(`(●●)´)>詐欺や、子ブたんヽ^(・(●●)・ )^ノ 助けてぇ~~~詐欺等の詐欺に引っかかったことは、NG回答とするブゥ。 子ブたんの場合は、 毎日何ステージもこなすみんなのアイドルになったことではなく・・・・当然のことだし・・・・ パートナーのミッたんと、マネージャの雪ちゃんが、子ブたんをつれて、中華料理をご馳走してくれたこと出すブゥ。子ブたん、円卓をまわして、いろんな料理をおなか一杯食べたブゥ・・・・ まだ、、、お返しは、要求されていないブゥ

  • 恋敵に勝つ方法

    恋のライバルがいます。ライバルは私より一歳年上で、好きな人はもう少し年上です。ライバルはとても恋愛に積極的なタイプで、一度告白したらしいですが彼がその時恋人を作る気がなかったので断られたそうです。けど同時に「恋人を作る気になったら俺から言う」ということも言われたそうです。この状況でライバルに勝つことはできるでしょうか。そのために私は何をすればいいですか。

  • 探し物はなんですか?

    こんばんは。子ブたんです。 皆さんは、何かを探しているときに、探していなかった別の物を見つけ喜んだことはありませんか? 喜んだ人だけ回答ください。。。。 何を探していたのですか? そして、何を見つけたのですか? 子ブたんは、、、、秘密ですブゥ

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ