• ベストアンサー

神田沙也加のLet it go

神田沙也加のLet it goはどういうか関係なんでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.2

>神田沙也加があちこちでLet it goを歌っているのか疑問だったんです。 そして、それはなぜでしょう? それは単純に歌いたいからでしょう。 持ち歌以外は歌ってはダメなんて決まりはありませんから コンサートでも持ち歌以外を歌う方もいらっしゃいます。 話題になっていますし、ご自身も出演していますからじゃないでしょうか? まあ単純に好きだからでしょうね あちこちというのは、どこかの会場でしょうか? 当方は地方住まいからなのか、神田沙也加のLet it goは聞いたことありません。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのとおりですね。

その他の回答 (1)

• p-p
回答No.1

『アナと雪の女王』日本語吹き替え版の主役のアナの声優をやっているのが 神田沙也加さんで 劇中でエルザ(日本語版では松たか子)が歌っている歌と 映画の主題歌でMayJが歌っている歌が『Let it go』です

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぜ神田沙也加があちこちでLet it goを歌っているのか疑問だったんです。 そして、それはなぜでしょう?