• ベストアンサー

神田沙也加のLet it go

神田沙也加のLet it goはどういうか関係なんでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.2

>神田沙也加があちこちでLet it goを歌っているのか疑問だったんです。 そして、それはなぜでしょう? それは単純に歌いたいからでしょう。 持ち歌以外は歌ってはダメなんて決まりはありませんから コンサートでも持ち歌以外を歌う方もいらっしゃいます。 話題になっていますし、ご自身も出演していますからじゃないでしょうか? まあ単純に好きだからでしょうね あちこちというのは、どこかの会場でしょうか? 当方は地方住まいからなのか、神田沙也加のLet it goは聞いたことありません。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのとおりですね。

その他の回答 (1)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.1

『アナと雪の女王』日本語吹き替え版の主役のアナの声優をやっているのが 神田沙也加さんで 劇中でエルザ(日本語版では松たか子)が歌っている歌と 映画の主題歌でMayJが歌っている歌が『Let it go』です

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぜ神田沙也加があちこちでLet it goを歌っているのか疑問だったんです。 そして、それはなぜでしょう?

関連するQ&A

  • Let it go, let it go の部分

    英語が堪能な方にお聞きします。 アナと雪の女王で 「Let It Go」という曲があり、サビの部分の Let it go, let it go は「ありのままで」と訳していますが、 他の言葉に置き換えると、どんな風に出来るでしょうか? よろしくお願いします。 http://matome.naver.jp/odai/2139961802295633301

  • Let It GoとLet It beはどう違う?

    Let It GoとLet It beはどう違うのでしょうか? ディズニーとビートルズの違いという答えは無しです。

  • 神田沙也加さんは松田聖子さんを嫌いなんですか?

    神田沙也加さんは松田聖子さんを嫌いなんですか?

  • 神田沙也加さんがお母さんの松田聖子さんに似ているな

    神田沙也加さんがお母さんの松田聖子さんに似ているなと感じるのは、どんなところですか?

  • Let it go~ありままで

    ちょっと気になります。 アナと雪の女王のテーマ・・Let it go~ありのままで <ありのままで>は、かつてのビートルズの名曲Let it beと と解釈していたのですが、この二つの英語、ニュアンスの違いは どうなんでしょうか?

  • 神田沙也加ちゃんの声優専門学校

    神田沙也加ちゃんが通っていた声優専門学校は何処か分かる方いますか?おしえて下さい。

  • Demi LovateのLet It Goのリズム

    Demi LovateのLet It Goをギターで弾き語りの練習をしています。 それは、日本語で、May Jが歌っているバージョンと同じリズムだと思っていました。 そのため、May Jが日本語で歌っているピアノ弾き語りの楽譜を購入しました。 そこには、♪ー140と記載していました。 それでは速く感じるので♪ー135で練習しています。 しかし、、Demi LovateのLet It GoとMay JのLet It Goではリズムが違うのではと思い始めました。 Demi LovateのLet It Goのリズムはどれ位ですか?

  • 神田沙也加

    この時期になるとアナ雪と神田沙也加が重なる。 神田沙也加にここまで関心を持ったのは、2021年12月18日に急逝した事が何よりの理由。 知名度はもちろんあるが、これと言ってファンでもないし興味もなかった。 しかし、アナ雪は好きだった。 アナの声優を勝ち取る為に、神田沙也加が親の七光りなど頼らず実力で勝ち取ったのは本当に素晴らしい。 だからこそ、アナ雪を見返す度に神田沙也加の透き通った歌声がもう聴けないかと思うと寂しい。 タラレバを言ったら切りがないが、もしも神田沙也加がまだ生きていたら、アナ雪3の出演もさることながら、これからもその歌声を世に広めて言ったのは言うまでもないだろうか? 今、一番心が痛むのは、神田沙也加の父、神田正輝… 神田沙也加が生きていたら、旅サラダでの最近の神田正輝の変わり様はあり得なかったと思う。 惜しい… 本当に神田沙也加の逝去は惜しい…

  • Let it go 本当の意味

    今日英語のテストで「Let it go の意味を答えなさい」という設問があったので、迷わず「ありのままで」と書いたら✖にされました。なぜですか?

  • アナ雪のLet it goを歌っているのは?

    劇中でLet it goを歌っているのは、声優の松たか子さんではないのですか? 世間ではMayJ、MayJって言ってるけど、MayJって何なんですか?