• 締切済み

名古屋で、女性一人でも気軽に飲めるような店を探しています

ショットバーやホストクラブなど、 そんなに高額でなくくつろげるような店を探しています。 男性客相手のキャバクラはたくさん目につくんですが・・・ 名古屋市内または名古屋近郊でもいいですので ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#58900
noname#58900

みんなの回答

  • ootsu
  • ベストアンサー率46% (340/738)
回答No.1

もう終わっちゃったのですが、昔、オードリーTAKAというシャンソン歌手が女の子の悩み相談にのっていました。参考URLはそれです。 そのタカちゃんがやっている店(パブ)が新栄のCBCの裏にあります。20時以降ぐらいからやっていて、お客さんは割りと一人で来る人が多いです。店の名前は「サンクチュアリ」 ちなみにマスターのタカちゃんは、両刀で、隣にかわいいバーテンダーを従えていることが多いです。 この辺のビルの4Fです。 http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=136%2F55%2F07.873&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F09%2F55.824

参考URL:
http://www.kaguyahime.ne.jp/kgsite/contents/communi/nayami.html

関連するQ&A