• 締切済み

妊娠7w6d双子の大きさ

mck315の回答

• mck315
回答No.1

不妊治療を経て、双子育児中のものです 先ずは、妊娠おめでとうございます 私の場合は、やや大きさは違いましたが順調に大きくなってくれたので 同じような経験はしていないのですが、他のいろいろで常に悩んでいたなと思い出しています (パニシングツインも気になりました) ある方が 『パニシングツインは片方が亡くなるのではなくて、ひとりで生きようと決めて合体したの』 と書いていらっしゃいました ふたりがどうするのか、お母さんはあたたかく見守ってあげるというのはどうでしょうか 順調に大きくなっている子の為にも、貴女の為にも、今は思い悩まずに、 毎日楽しい気持ちでリラックスして過ごす方がいいのではないかな(^^)とおもいます 数ヵ月後、無事に出産できるように願っています