• 締切済み

バッファローのDVD DVR-1リモコン

閲覧ありがとうございます。 リモコンが壊れてしまいました。 学習型リモコンは、使えないということがわかったのですが、 マルチリモコンでは、使えるのでしょうか? 申し訳ありませんが、ご解答宜しくお願いいたします。

• mnsr
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

>マルチリモコンでは、使えるのでしょうか? 使えませんよ。Buffalo社でリリースしているリモコンは他社製品で代替できる物は100%ありません。

mnsr
質問者

お礼

ありがとうございました