• ベストアンサー

タブレットを売りたいの。

アンドロイドタブレットを売りたいのですが、どのような処理をしたらよいのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バックアップを取って初期化ですかね。 製品によってやり方は違いますので説明書を読みましょう。

rieshirata
質問者

お礼

ありがとうございます 。説明書を見て、やってみます。初期化だけでは、あとで、購入されたかたが、何かの折りに、情報が現れてしまうのっではと、ちょっと心配でした。