• ベストアンサー

タブレット

あなたにとって「アンドロイドタブレット」は必要ですか? よろしくお願いします。

noname#173693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 Radiko聴取とネット閲覧が主で使用してます。 必要かと訊かれれば、必須ではないが無いと不便で困る、ですね。 OSに関してはandroidへのこだわりはありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.3

マック教徒です。アンドロイドの出番はありません。

質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。

• kunuso
回答No.2

不要。家でPC使えていれば十分。というか携帯すら持ってない。ごくたまにあったら良かったかなと思うことはあるけど、無くても困ったことない。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。