EU3日本語版パッチのダウンロード方法について

このQ&Aのポイント
  • EU3(ヨーロッパユニバーサリス3)の日本語版パッチのダウンロード方法がわかりません。
  • 日本語版販売会社のサイバーフロント社が倒産したため、パッチのダウンロードができなくなりました。
  • ネット上に公開されている救済策を探していますが、まだ見つかっていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

EU3日本語版 パッチについて

EU3(ヨーロッパユニバーサリス3)の日本語版パッチについて質問です。 久しぶりに、このゲームをしようと思っており、パッチを当てたいと思っていたのですが、 最近になって日本語版販売会社のサイバーフロント社の倒産を知り、ネットからの パッチのダウンロードが出来なっておりました。 他にも様々なゲームをしておりましたが、パッチをダウンロード出来た物は ローカルドライブに保存しておりましたが、このゲームだけはどうも保存し忘れた様です。 どこかに救済策としてネット上に公開されているか、探していたのですが今のところ みつかりません。 もしご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いです。 ちなみに、EU3の拡張キットは全て所持しております。 宜しくお願い致します。

• RX-7
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

言われて改めて調べてみましたけど、なさそうですね… ここはいっそ英語版に手を出すというのは(ぉぃ ダウンロード版のセールをつかまえればフルセットで10ドルかそこらですし、パッチは自動適用、イベント文の味のある訳(HoI2の「かかってこい!相手になってやる!」とか)こそ読めませんけどもゲームプレイにはそこまで影響ないんじゃないかな、とか。 #サイバーフロントもせめてEU4出してから潰れてくれよぅ…

RX-7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはりネット上にはないようですね。 調べて頂いてありがとうございます。 EU4も楽しみにしていたんですが、ほんと残念です!