• ベストアンサー

コスチュームサイズ表 読めない

ハロウィン用にスパイダーマンのコスチュームを 買いたいのですが サイズ表の画質が悪くて読めませんでした 分かる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

画像が小さいので無理です。 もとのリンクをはってもらえば読めるかも知れません。

Gen_bamboo
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね 投稿ミスでした 以後気を付けます よく見たらカッコ悪かったので 選びなおします

関連するQ&A

  • 映画のコスチュームについて

    スーパーマンやウルバリン、スパイダーマン、アイアンマンのコスチュームを着てみたいけど、 日本ではお披露目するところがなくて困っています。 日本では、どの時期にどのイベントで着れそうですか? 時期はやはりハロウィンですかね?

  • スパイダーマンのコスチューム

    スパイダーマンや、パイレーツオブカリビアンなどの、映画の衣装・コスチュームはどこで買えるのでしょうか??できれば公式のもので、インターネットで売ってるところを探してます。宜しくお願いします。

  • ダッフィーのぬいぐるみと限定コスチューム

    誕生日プレゼントで、ダッフィーのぬいぐるみと限定コスチュームをリクエストされましたが、無知なので教えてください。 (1)ちょっと大きめのぬいぐるみ (2)限定のコスチューム ディズニーのHPを見て、恐らくダッフィーMサイズのぬいぐるみとハロウィンのコスチュームのことではないかと思うのですが、他に該当するものはありますか? また、購入するにはディズニーシーへ入園しなければならないのでしょうか? 教えて下さい。

  • スパイダーマンのコスチューム

    映画「スパイダーマン」のコスチュームについて質問です。 (1)あれはピーターが自分で作ってるんですか? (2)あのスパイダースーツを着なくても特殊能力は使えるんですか?あれ着ると強くなるんですか? 最近見はじめて,あんまり詳しくないので,初歩的な質問でスイマセン。

  • ヒーローとコスチュームの関係

    くだらない質問です。ま、確認みたいなものですが、 スパイダーマン、 バットマン、 スーパーマン、 これらのヒーローは、コスチュームを着ていなくても、着ている時と同じくらい、強くて不死身なんですよ、ね? だからいちいち着替える必要もホントはないんだ、なんて議論は後回しにして、、。 コスチュームに包まれて、強さが増すのは、いわゆる「変身系」ですよ、ね、、。。 どうでもいいような質問ですみません。念のための、確認です。。

  • 「スパイダーマン3」黒のスパイダーマンのコスチュームを探してます。

    映画が公開される前なので実際にあるのかわかりませんが、もし「スパーダーマン3」の広告などに使われている黒いスパイダーマンのコスチュームを売っているサイトがあったら教えてください。

  • ディズニーシーのハロウィン ミニーちゃんのコスチューム(髪飾り)

    子供のハロウィンコスチュームを手作りしています。 ディズニーハロウィン2009のシーのミニーちゃんのコスチュームなんですけど、あの頭についてる髪飾り…。あの紫のリボンって何って言う素材で、どこに行けば購入可能なんでしょうか?

  • コスチューム製作とその生地について

    来年のハロウィーンに向けて、東京ディズニーランドで仮装するためのコスチュームを作ろうと考えています。 ですが、初めてのコス作り、ということで型紙から探しているのですが、 今年のハロウィーンデイジーのコスチュームを作ろうと思っているので、それに似たものがいいんです。 外見はメイド服みたいなものです。 本屋さんで見たところ、アリスに近いかな、と思ったのですが、小さい子用のものばかりです。 スカートにふんわり感を出したいのですが、普通のワンピースだとストンという感じになってしまうみたいで迷っています。 今は中学校三年生で着るころは高校生(身長160cmくらい)なのでそれくらいでも着れる、メイド服のような型紙が載っている雑誌などはあるのでしょうか? また、もうひとつ聞きたいのが、そのコスチュームの生地です。 私が作りたいと思っている衣装は緑地にクモの巣柄です。 ネットで探してみたところ赤や黒地にクモの巣はあるようなのですが、 緑地、というものはなかなか見つかりません。 どこか緑地に(できれば金色の)クモの巣柄生地が売っている場所はないでしょうか? できれば取り寄せができるところがいいのですが(東北住まいのため) 初心者、ということもあり、生地の種類(サテンとか)が良く分からないのですが、なるべく本物に近づけたいと思っています。 ttp://blog98.fc2.com/s/sakuya0706/file/a.jpg(自分のブログのものです) この写真の生地なのですがどなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • コスチューム

    良いカテゴリーが見つからないため、ここに質問させて下さい。 見当違いかもしれませんが、よろしお願いします。 ゲームやアニメで個性的でいろんなコスチュームが出ています。 レースクイーンのコスチュームをデザインするには 何を参考にしたらよいでしょうか? 1 海外に進出するため、日本らしい物を作りたいのです。 2 今までのイメージのコスチュームではない物を希望します。 FF10のユウナみたいな袴リメイクみたいなのがかわいいです。 今,考えているのは、雑誌かなにかで『デザインコンテスト』をひらき、優勝者のデザイン画で制作するという方法です。 イラストでも,CGでも、デザイン画でもOKです。 もしのせるなら、どんな雑誌が一番効果があるか? そういうコンテストを扱っている媒体があれば知りたいです。 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • ダッフィーのコスチューム

    今度ディズニーシーでダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ、Sサイズを購入しようと思っているのですが、 今のスプリングヴォヤッジのコスチュームはディズニーシーで別売りで購入できますか? 値段も教えていただけたら幸いです。

専門家に質問してみよう