FMV-S8360 リカバリーディスクの購入方法

このQ&Aのポイント
  • FMV-S8360 リカバリーディスクの購入方法を教えてください。
  • FMVNS7DC p/wCO383623-1 年月2008-07 のリカバリーディスクを購入したいですが、どうすればいいでしょうか?
  • 富士通FMVのFMV-S8360のリカバリーディスクの購入方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

FMV-S8360 リカバリーディスクの件

FMV-S8360 リカバリーディスクを購入したいのですが 購入方法を教えてほしいです。 FMVNS7DC p/wCO383623-1 年月2008-07 のですがよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

お尋ねのパソコンの場合は、電話連絡でリカバリーディスクを購入したい旨、伝える必要がある様です。  その際にはパソコンの型名や購入時期などを聞かれるので、メモを用意して電話での申し込みを行う必要があるとのこと。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/attachdisk/#tel
tanahashi01
質問者

お礼

ありがとうございました。担当の窓口に電話します。

• no_account
回答No.1