• ベストアンサー

ぷっすまでかかる曲について

へんな料理のふたを開ける前にチャッチャッチャッチャて流れる曲に聞き覚えがあるのですが、以前何かの番組でかかっていませんでしたか? 思いつくのは、未来日記、ワカチュキですが自身がありません。 ご存知のかた、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ぷっすまを一時間遅れで放映している関西地方在住です。 今見ていたのですが、「チャッチャッチャッチャッ」という曲は『料理の鉄人』のジャッジの時にかかっていた曲ではないでしょうか。

kemurinoo
質問者

お礼

そうです。そうそう。長年のもやもやが晴れました。 ありがとうございます。