• 締切済み

PCIのグラフィックカードでマルチモニターにできるもので

teketeke_216の回答

回答No.2

あのぅ・・・サイズの指定がありますが、 取り敢えずPCの機種教えてもらって いいですか?通常のLowProfileでは 収まらないのでしょうか?

GuChokiPa
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい!機種はエプソンダイレクトの EDI CUBE BB100  という型です。 省スペース型ですが、DVDドライブは普通の5インチのドライブがついています。

GuChokiPa
質問者

補足

今日日本橋に行って聞いてきましたが、 ロットによっては長さが違う場合もあり、 外国製のものは公表されていないとのことです。 それでも、裸で展示してあるのを見たり、 箱に記載が無いかチェックしてみました。 一番惜しかったのが、matoroxの ミレニアム G450です。 AGP,PCI対応で、149mmでした。。。 150mmまでokだったら・・・・。 表示がとてもきれいとのことで、これにしたかったのですが・・・・(TT)