• 締切済み

ドアミラー水滴除去剤(撥水・親水)について

雨の日でもスプレーすれば視界が良好になる親水性のものを使用していたのですが、 最近は親水性のものがほとんど店頭では見かけなくなりましたね。 何か理由があるのでしょうか? 撥水性のものでも構わないのですが、以前使用していた親水性の商品(名前は忘れましたが)が とても効果があって使いやすかったので似たような商品を探しているのですが、 なかなか見当たりません。 またおすすめの商品がありましたら、併せて教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• koyaji-o
回答No.2

http://minkara.carview.co.jp/partscatalog/parts.aspx?pt=912354 これかな? いろんなものを試しましたがどれもいまいち 効果は一降りで おわり??? その中では別格でしたね

ig14635
質問者

お礼

ありがとうございました。一度買って試してみます。

• santana-3
回答No.1

私はソフト99の「クイッククリアー」を使用しています。親水性です。 http://www.soft99.co.jp/products/carcare/mirror/quick_clear.html?pid=05063

ig14635
質問者

お礼

ありがとうございました。一度買って試してみます。