• ベストアンサー

釜石駅周辺で早朝時間が潰せる場所を教えてください

仕事で近々釜石へ行く予定なのですが、都合により都内から深夜バスで行く可能性があります。 そうなると朝6時ごろ釜石へ到着してしまうので、10時ごろまで時間を潰さなくてはなりません。 ファミレス、喫茶店、漫画喫茶、何でも結構ですので、屋内で時間が潰せるような場所をご存じでしたらご教授願えないででしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
akatomo13
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 魚市場巡りが大好きなので、大変ありがたい情報です! 中に座れる場所でもあればいいんですが・・・