• 締切済み

アプリケーションエラー

先程からアプリケーションエラーが頻発して起こりますが何故でしょうか?エラー:エラーが発生したため、AirVM.exewを終了します。プログラムをもう一度開始する必要があります。 という内容です。起動ソフトはインターネットエクスプローラーとアウトルックエキスプレスです。win2000を使用しています。

みんなの回答

noname#6829
noname#6829
回答No.1

この参考 URL の「 goo ツールバー」の項目一番最後の「注」を参照↓ これが何らかの不具合により起動時にエラーを生じていると考えられます。 天気情報の必要性が薄いなら AirVM.exe を停止(ないしアンインストール/削除)、必要があるならツールバーを一度アンインストールした後再インストールしてみてください。

参考URL:
http://makotowatana.ld.infoseek.co.jp/internet.html#goo
komachacha
質問者

お礼

ありがとうございます。エラーは回避できました^^