• ベストアンサー

androidの画面&音声をPCに映しだす方法

PCに、androidの画面と音声を映し出す・出力する方法を教えて下さい。 機種:auL01   無料でroot無し。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.1

L01は京セラURBANO L01のことですよね。 この機種はMHLに対応しているので、MHL-HDMI変換のケーブルを用意すれば、HDMI入力のあるPCディスプレイやテレビに映像と音声を出力できます。