• ベストアンサー

小保方さんに一言どうぞ

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.7

すごいなぁ~。 でも、ダメなとこも、あるんだね。 あんなに、一世風靡して注目されて、、、。 ある時、途端にバッシングされて。 「人生、波あり谷あり、、、、頑張って下さい」 「今回の事は苦い教訓として、研究者として、これからもご活躍なさる事をお祈り致します」 です。

noname#195989
質問者

お礼

研究者の信用性に大きく瑕を付けた代償は大きいです。 研究者を続けられるかわかりませんよ