• ベストアンサー

PS3版 悪魔城ドラキュラHDの

swich12の回答

• ベストアンサー
  • swich12
回答No.1

こんばんわ 仰っている通りレベル制ではなく、装備によって攻撃力・防御力が増減するので、 こればっかりは仕方ないかと…。 あとは、独自にクリア方法を見つけていくか、 攻略動画でも参考にしてみるしかないかと思います。 念のため、こちらにURLを貼っておきますので、 よければ参考にしてみてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17737582 では、失礼します。