• ベストアンサー

iPhone5が重い

iPhone5に変えて半年経ちますが 今日の昼頃から急に重くなって 何度も読み込んでしまいます。 バックドロップを削除したり 極力消費モードにしており アプリもそこまで入れてないので 5.8Gはまだ入ります。 余裕があるのに何故重いのでしょうか? また3・4日前から家のwifiが繋がらず なのに外のコンビニでは繋がります。 今晩は奇跡的に繋がったのですが それまでは再起動、リセットしても この様な状態が続いてました。 因みに家のパソコンはwifiがつながりました。 パソコンや携帯、機会に詳しくないので どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shizuno
回答No.1

うちのスマフォも気温が暑くなる季節はめちゃくちゃおもくなります。 本体熱くなってませんか

hanakonoouti
質問者

補足

たしかに! むっちゃ熱くなっています!! それも考えられる原因の一つですかねぇ…。

その他の回答 (2)

• koppe6120
回答No.3

設定→Safari→履歴を消去・Cookieとデータを消去 を試してみてください。 データが積もり積もって、動作が遅くなっていると思います。

hanakonoouti
質問者

補足

ありがとうございます! やって見たいと思います!

• zazako
回答No.2

重くなった状態でショップに診てもらったらいいのでは?