• ベストアンサー

スヌーピーコンサートで

vvemivvの回答

• ベストアンサー
  • vvemivv
回答No.1

鍵はまったくのフェイクですよね(^-^;)。 ダイナマイトは見つかっているのですか? それならダイナマイトを持ったままスタートのほうに戻って小屋の下に行き、 崖?をよじ登ります。 そして、小屋の前のちょうどいいあたりにダイナマイトを置くと スヌーピーたちが勝手に避難をして、ロケットが出てきます。 あとはもう一度、ダイナマイトのあったエレベーターのところへ入るとクリアできます。 小屋の前にダイナマイトを置くとき、微妙に位置が違うと上手くいかないときがあるので、 そういう時は何度もチャレンジしてくださいね(^-^)。