• ベストアンサー

WIN7のメガネ機能で全画面を表示する方法

WIN7でメガネ機能を使ってみました。WINキーと+キーを同時に押すと 現在の画面の上の狭い部分に拡大部分が少し見えます。 拡大画面を前面に持ってくる方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

メガネ機能......詰まり、"拡大鏡"の事ですね ? 此方、 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011300 から可能です。 ●全画面表示に変更....... 上記ペ~ジ通り進めて下さい。