• 締切済み

メモリ不足がでる 

sketchup2014makeを使っていますがデータを保存しようとするとメモリ不足と表示され保存ができません。データは約500MBです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OSは?メモリー搭載量は?ソフトのバージョンは?管理者権限は?空容量は? トラブルシューティング http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.suplugins.com/help-faq-v2-2.php&prev=/search%3Fq%3Dsketchup2014make%25E3%2580%2580%26biw%3D951%26bih%3D465

skmaehotaka
質問者

補足

遅れて申し訳ありませんでした。OSはwin7ultimate,メモリは32GB、バージョンは14,0,490です。管理者権限と空き容量は、どこを見ればいいのかわかりません・・・教えていただけますか?