• ベストアンサー

ウォール街のランダムウォーカー

日経に確認したところ1999.12.9が初版との事でした。 購入したところ私の読んだ版より後のようです。 私の読んだ内容はハーレーダビトソンのはなしと投資した女性の話がありました。 どなたかお手元にその本を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウォール街のランダムウォーク 著者バートン・マルキール 訳者井出正介 1993年6月4日 と書いてあります。 ウォール街のランダムウォーカーと同じだと思います。