• ベストアンサー

カードコンビニ支払い

クレジットカードの支払方法は通常口座引き落としですが、コンビに引き落としできるカードがありますか。その場合、年会費、ポイントの付与、振り込み手数料等のデメリットがないのがいいですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.1

金融機関ではなくコンビニ払いですよね。しかも手数料負担がないものは…厳しいのではないでしょうか。  店頭の会員募集などでの申し込み限定ですが、UCカードで『マルチ決済サービス』というものがあるようです。金融機関口座の指定が未設定の場合、請求書に払込取扱票が印刷されているので、コンビニ・金融機関(窓口)・ATM(みずほ・郵便局)などで支払えます。  但し利用料が1回につき60円~525円かかります。詳しくは参考URL4/15付けのリリースをご覧ください。

参考URL:
http://www2.uccard.co.jp/profile/newsr_040401.html

その他の回答 (1)

• zyarann
回答No.2

>詳しくは参考URL4/15付けのリリースをご覧ください。 みました。 参考になりましたが、コンビニに行くのは面倒でありませんか? 支払いが遅れると延滞金とがつくとも何も書かれていません。 わざわざコンビニで支払うメリットが何なのか私にはわかりません。 デメリットだけのような気がします。