• ベストアンサー

休止状態にしてると・・

インターネットを使用している時、用事ができたのでパソコンを休止状態にしてました(WindowsXP)。そして用事が終わってパソコンを立ち上げました。インターネットの接続が切れてるから(フレッツADSL)もう一度ダイヤルアップして接続を完了してブラウザの(IE)変更ボタンを押すと「ページが見つかりません」ってでます・・・ちゃんと接続してるのに何回やっても無理だしメールの送受信も無理でした。そして再起動するとなんとか直りました。何故このような現象が起こるのか誰か知ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

パソコンの休止状態やサスペンドなどの一時停止状態にした場合に、トラブルが起こることは結構あります。 まず、ご自身の使われているマシンでそういうトラブルがないか、あるいはその修正プログラムがでていないか 確認された方が良いと思います。

poketokoro
質問者

お礼

確認してみます。 っというわけで締め切りました