• 締切済み

セカオワに似た音域の曲

こんにちは。 私は19歳女性ですが、音域が狭くて、カラオケで曲に困ります。。。 セカオワの曲は唯一最適な音域で歌えます!!(虹色の戦争など) 福山雅治→低すぎ YUIのcherry→高すぎ という感じです。 なので、セカオワに似た音域の曲を教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• Cbeu00
回答No.1

こんばんは。 質問者様が提示していらっしゃる内容と少しずれてしまいますが、カラオケでしたらキーを変えるのはいかがでしょうか?例えば福山雅治の曲のキーを少しあげたり、(男性ボーカルでしたら5つ分あげるのが1番お勧めです。)YUIの曲のキーを少し下げたりなど…! セカオワの曲も、虹色の戦争などは割と歌いやすいのですが、love the warzは下の音が低かったり女性には歌いにくい曲もあると思います。 セカオワと同じくらいの音域でしたら、Applicat Spectraや宇宙まおなどいかがでしょうか。