• 締切済み

ヘアマニキュアについて

数週間前に髪の毛を茶色にしたばかりなのですが、訳あって2、3日程髪の毛を黒に戻さないといけなくなりました。 私は今の髪色がすごく気にいっているので限りなくもとの色に戻るものを教えていただきたいです。 そこで、ヘアマニキュアを使用すればいいという案をいただいたのでヘアマニキュアを使用しようと思うのですが探した結果「白髪用」と記載されてる物しかありませんでした。 ・白髪用でも大丈夫なのか ・ちゃんともとの茶色に戻るのか ・他にヘアマニキュア、ヘアスプレーなどでオススメはあるか 回答お願い致します。

みんなの回答

• u---k712
回答No.1

ヘアマニキュアは一端染まりますが、すぐに元に戻るわけではなく、シャンプーしてると徐々に戻っていきます。しかし今気に入ってる色に必ず戻るかと言われればそうではないです。市販のマニキュアだと尚です。マニキュアなら美容室に行くことをおすすめします。2、3日なら市販でも売ってるヘアスプレーはいかがですか?一回のシャンプーで落ちます。ただ自分で全体をスプレーするのはちょっと難しいかもしれないですね、、。 分かりづらいし参考にならなければすみません、、(._.)

このQ&Aのポイント
  • パナソニックのワイヤレステレビドアホンVL-SWE210KLAは配線工事が不要とされるが、工事説明書には玄関子機の配線が記載されている。
  • 設置では乾電池を使い、玄関子機をビスで固定するが、既存のチャイムは使用しない前提。モニター親機はコンセントに接続するだけと想定される。
  • ただし、説明書には配線に関する内容があり、電気知識がないため混乱が生じている。配線工事が本当に不要か確認したい。
回答を見る

専門家に質問してみよう