• ベストアンサー

DHC「ディークレ」奥肌編のCM

このCMに出てる女優さん?と出来ればナレーションの女性も誰なのか教えてください http://top.dhc.co.jp/tv/skin/cm/821159638002.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

土屋巴瑞季(つちやはずき)さん *サムデイ所属 ------ 誰かさんと同じ、ホクロに特徴があります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エスティーローダーのCMのナレーション

    最近気になるナレーションの人が居ます エスティーローダー(化粧品)やDHCのディークレ、最近では給付金のCMでもナレーションをやってますが その女性の名前とか分かるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • DHCのCMのビキニの子

    ついさっき、チラッとDHCのCMを見たのですが、山川恵里佳さんともう1人の女の子がビキニ姿で出演していたCMでしたが、もう1人の子は誰でしょうか?山川三都同じ事務所の子でしょうか?確か昔DHCでは山川さんと藤崎奈々子さんが出演していた時がありましたが、この2人は同じ事務所の先輩後輩と聞いていますので。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DHCのCMにひとりで出ているひとを教えて

    テレビのCMで化粧品メーカーのDHCに一人で出ている女の人の名前と詳しいことをおしえて!

    • ベストアンサー
    • CM
  • スカルプシャンプー

    23歳男性です。 質問です。 DHCのスカルプクレンジングシャンプーなんですが 女性専用なんでしょうか? 専用ではなかったとしても男性には好ましくないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。 下記にHPを記します。 http://top.dhc.co.jp/shop/skin/scalp/index.html

  • DHCのオイリースキンローション

    ずっと前からオイリースキンローションを使っています。(ニキビ用) DHCのサイトでも買ってたんですがもう売ってなくて、楽天のサイトで買っていました。けどそこのとこでも今のとこ再入荷する予定がなくて買えなくて困っています!!! どうしてもそれじゃないとダメなんで売ってるサイトを探してるんですがナイんです。 誰か知ってる人いませんか?? 40mlの入れ物で900円くらいのものです。

  • DHCの福田沙紀のCMで

    DHCのCMで福田沙紀が東京スカイツリーの上から叫んでいますよね このなかで画面の隅の「※CM上の演出で合成です」という表示がとても気になります たとえば リ○ビタンDのファイト一発!のCMなどであればまだ分かりますが このCMは誰が見たってCG合成以外あり得ないことはすぐ分かると思います それなのにこういうキャプションをわざわざつけるというのは 「視聴者の中にはこれを実写と勘違いする人がいるかもしれない」 だからそれで問題になったら困ると言うことでしょう? あまりにも視聴者を馬鹿にしているようで不愉快です 皆さんはどう思われますか? うがった見方をすれば私のような考え方をするように あえて「釣り」の意味で表示しているのかも それとも 最近このCM以外でも「CM上の演出です」という表示を 時々見かけるので薬やお酒のCMと同じように CM製作のガイドラインで付けないといけなくなったとか…

  • DHCって一度購入するとしつこいですか?

    以前、商品についてDHCに電話した時、応対が悪かったことと、 DHCのCMが好きじゃないので、購入したことはありませんでした。 しかし、どうしても欲しい商品が見つかってしまい、購入を検討しています。 DHCは、一度購入すると電話攻撃とか、全然関係のないチラシを送りつけたりしますか?

  • DHCのポアナについてです。

    DHCのポアナについてです。 今、21才なんですが鼻の毛穴がすごくて困ってます。 それでCMでポアナ見て気になってるんですが肌に合わないもの使うとすぐにニキビとか出来るから使うのが不安で…。 実際使ってみたことある方どうでしたか?

  • 千年女王のCM

    子供の頃の記憶であまり覚えてないのですが、松本零士の「千年女王」のTVCM(おそらくTV版のCMだと思われます)で流れていた曲を知っている方がいれば教えていただけますか?あいまいですが、女性のヴォーカルでサビの部分で「千年の~ 夢の~ 架け橋~」とか歌っていたのが記憶に残っています。CMのナレーションで「千年女王の正体は・・・ メーテルなのか?」みたいなことを言っていたのも覚えています。

  • TVのCMの犬

    中村勘九郎と大竹しのぶがナレーションしているTVのCMなんですけど、そこに出てる生まれたてらしき仔犬の犬種がしりたいんですが、わかりますか? わたしは「らぶ」かな?と思ったんですが、何か違うみたいなので・・・・。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • 日本の法制度は「デュー・プロセス・オブ・ロー」がほとんど守られていない。警察の拘留期間や取り調べでの容疑者の防衛権の不保護、証拠の非公開などが問題とされている。
  • これらの問題は昔から指摘されており、日本の法制度の問題点として長らく存在している。
  • なぜ日本では「デュー・プロセス・オブ・ロー」が守られていないのか、なぜ政府が改善に取り組まないのか疑問が残る。
回答を見る