• ベストアンサー

DHC「ディークレ」奥肌編のCM

このCMに出てる女優さん?と出来ればナレーションの女性も誰なのか教えてください http://top.dhc.co.jp/tv/skin/cm/821159638002.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

土屋巴瑞季(つちやはずき)さん *サムデイ所属 ------ 誰かさんと同じ、ホクロに特徴があります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました