• 締切済み

こんな時期に風邪?

最近家の通路を通る人達がやたらと咳払いをしてきます、痰が詰まった咳払いとかではなく[オホン]という馬鹿でかい感じのが1日に40回以上です。なんか不快です、故意にやってらっしゃるのですか?それとも難病なんですか? 主に若い人の咳払いが1日に40回ほど聞こえます。 風呂に入る時もトイレに居るときも外出して店に居るときも、そしてまたやたらとじろじろ見られます。 なんなんですかね? 何か私に非があるのでしょうか? こんな時期に風邪なんて珍しいなと思いつつ不快ながらも気にしないようにしております。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 その人が、風邪なのか、癖なのか、はその人に聞いてみないとわかりませんが、 世の中には、威嚇するような大きな咳払いをする人がいると思います。会社でそういう人います。 気にしなくていいです。 気にしだすと、気になって仕方なくなるので、いろんな人がいるんだな 程度で スルーしてください。 気にするだけ、時間の無駄です。 そういうことを気にする暇があったら、 今日の晩御飯は何を食べようかな? 週末はどこに遊びに行こうかな?  みたいな、楽しいことを考えてください。

回答No.2

>なんなんですかね? 今、風邪が流行ってますよ。 寒暖の差が激しくて夜に気温が下がることが 多いせいか、けっこう風邪をひいてる人が 多いようです。 自分の知人男性もここのところ ひどい咳が連続してとまらないようです。

• youcanchan
回答No.1

あなたの気にし過ぎだと思います。