• ベストアンサー

Windows7ドライバーを探しています。

Sony VAIO VGC M31B/W win7用ドライバーを探しています、sonyのサイトを見ましたが公開していないとのコメントがありました。 どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら教えていただければと思い投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sata-nn
  • ベストアンサー率59% (920/1545)
回答No.4

おはようございます。 VAIO Update更新ツールにて、可能になります。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/software/vaioupdate.html 上記にて、すべてのドライバーを入れましたら、念のため、下記にて、PC全体のドライバー更新をしておくとよいでしょう。 Driver Booster Free - Windows PCを劇的に高速化と検索し、Driver Booster Free をインストールし、ドライバー全体の更新。終わりましたら、Driver Booster Free を削除。

その他の回答 (3)

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.3

そんなPCじゃ 『7』 はマトモに動かないよ。 だからメーカーもドライバーを用意してない。 だいたい 『7』のシステム要件(動かせるスペック) を 満たしていないから、マイクロソフトも保障しないしねぇ。 *メーカーPCは基本的に使い切りだから。  OS移行まで考えられていないんですよ。 何とかしたいなら、自己責任・自力で頑張りましょう。  

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

デバイスごとにチップの型番を調べて、それで検索して製造メーカーや他社のドライバを入れます。 単にドライバーとだけ言われても、バスドライバやら何やら多岐にわたるので面倒すぎます。 osを入れてみて、当たらないドライバを探すのが順当。 確か、ビデオチップもDirectX9以上に対応してなきゃダメとか縛りがあったはずです。 タダで探せというならスペック表を載せるぐらいの配慮も欲しいですね。 あとデバイスのハードウェアIDが必須。

回答No.1

7はもう入れたんですか? えらく古いなぁ?と思ってスペック見ましたが標準256MBのメモリで動いてます??? 最大増設で1GBですがそれでも最低要求スペックにしか届かない機種です。 sonnyが公開していないと言い張る限り普通には落ちていません。 買い換えるのが無難です^^;;;

関連するQ&A

  • マウスの購入

    sony vaio VGC-M30B/Wのマウスを新しく購入したいのですが、どのように互換性があるマウスを探せばよいのか教えてください。

  • XPでメインメモリーが256MBは少ない?

    以前XPでメインメモリーが256MBは少ないといわれました。メモリーの増設は必要でしょうか?PCはSony Vaio VGC-M30B/Wです。よろしくお願いします。

  • SiS 661FXのグラフィックドライバ

    友人がSONYの「VGC-M30/W」を使用しており、 あるゲームをプレイしようとしたところ画面が正しく表示されないので グラフィックのドライバを更新したいと思っています。 グラフィックが「SiS 661FX」ところまでは判明したのですが、 以下のサイトに有るかと思ったのですが、 英語だらけでどこからダウンロードしたが良いかわかりません。 http://www.sis.com/index.htm 何方かご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

  • イヤホン

    Vaio VGC-M30B/W Type Mで使える格安のイヤホン or ヘッドホンを教えてください。

  • オンボードにグラボつけれますか?><

    PCはVAIOのtypeM VGC- M32B/W Celeron2.80GHzです。 オンボードなんですけど、グラボつけることは可能なのでしょうか? VAIOの問い合わせしても返答こないのでよろしくおねがいします;

  • VAIOのW501Bのドライバを探しています。

    VAIOのW501Bのドライバを探しています。 先日、HDDが故障して再起不能になったため、新たにHDDを購入し換装後、OSをインストールをしたのですが、サウンドドライバが欠けていたために音が出なくなってしまいました。 そこでドライバを探していたのですが、的確なものを見つけられずに四苦八苦しています。どなたかドライバのあるURLをお教え願えませんか? その他のドライバもないようなので、その所在も合わせて教えていただけると助かります。 VAIO仕様書 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-W701B/spec.html よろしくお願いします。

  • PCから音声が出なくなった

    PCから音声が出なくなってしまったのですが、何か考えられる原因は あるでしょうか。(消音になってないことだけはチェックしました) よろしくお願いします。m(_ _)m  (PC Vaio VGC-M30B/W typeM)

  • メモリーの増設について

    メモリーの増設について質問します。現在SONYのVAIO VGC-M30B/Wを使用しています。256Mに新たに512Mのメモリーを増設したいと思っていますが、純正品は高いのでバッファローやグリーンハウスなどの対応メモリーを購入しようと思っています。どこのメーカーのものが良いでしょうか。

  • ソニー バイオ XP用ドライバー

    ソニーのバイオVGN-NS50B-WにOSのXPをインストールした時のドライバーはありますか、よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    PC初心者です。 ウイルスセキュリティZEROの「メール自動検査」と「ファイアウォール」と「迷惑メールの監視」が停止中になってしまって困っています。 アンインストールしてから再インストールするといいとあったので何度もしたのですが、有効になってくれません。 一体どうしたらいいのでしょうか? PCはソニーのVAIOでデスクトップ型VGC-M30B/Wです。