• 締切済み

東京で一番当たる占い師さんを教えて下さい!

今、東京で一番当たる占い師を探しています。 心当たりのある方は、是非、教えてください!(=`ω´=)

みんなの回答

• as3724
回答No.3

私は、どうだ・・・タロットの達人だ。 一回五万円で引き受けよう。

回答No.2

自分で自分を占うとタダでいいですよ(^^) 当たると評判で、女性誌などにもよく取り上げられている鏡リュウジさんの占いを見ましたが、私の場合は全然当たりませんでした というかほとんどの事が真逆の答えでした これだけ有名でTV雑誌等に出てる人でも当たらないもんなんだなと思いました なのでご自身で占ってみてはどうでしょうか? 色んな占いが有りますので、色々試してみて自分に一番あったものを選ばれると良いと思いますよ

回答No.1

占い師ってのは相談役で預言者じゃないよ。 預言者ってのはキリスト教のイエスの事や、イスラム教のマホメットの事で、それらの予言者の言葉が正しかったかどうかはともかく、宗教ではそれらの人の言葉は、正しくないと考えるのは背教で忠実な信者じゃないと阻害され、殺されもしたね。 当たる占い師ってのは預言者の事を意味して、それ自体で占い師じゃなくなる。 そう言う訳で、君は占い師を探さずに、新興宗教などで預言者を探せばいいという事になる。 もちろんやめておきたまえ。 したがって質問の文面が間違っていて、相談役として相性のいい占い師を探していると言うのが現状だよ。 占いは神秘の手法で相談には乗るが預言者じゃないよ。 勘違いしちゃいかん。

happyseven
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですか…私まだ一度も占い師さんにあったことなく、友たちが、おう、あたってるよと、だからあれやめたよみたいな話しを何回か聞いたことありましたので、 へ・・・そんなことも予言してくれるんだなと勘違いしてしまいました! うん…新興宗教には興味ないな… 相談役ですね!