• 締切済み

自分のコンプレックス

皆さん、自分のコンプレックスを教えて下さい! 皆さんどんなことにお悩みですか(>_<)??? 私もたくさんありますw 男性も女性も教えて下さい!

みんなの回答

  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.7

お悩みはいろいろありますが、 一つにはアニメ声なこと・・・。 声が人に与える印象って、重要ですよ。 それから、むくみやすいこと。 手首、足首のむくみがひどいです。 寝る前に水分でも取ろうものなら、 翌朝の顔がむくみでひどいことになっています。 太っているのでは?という説もありますが、 これは絶対絶対むくみなのです。 ぬいぐるみのような外見もあいまって、人からは 気が弱いけど優しいとか見られがちですが、 そう思われてて後でがっかりされるなんてこと、よくあります。 それから、TPOにあった言動ができないこと。 これは、社会人として深刻です。 その場のノリとか流れとかがよくわからず、 トンチンカンなことを言わないよう、 事前に考えてから話すようにしているます。 しかし、「ヨシ、これを話そう」と思ったときには すでに話すタイミングを逸していることが多いです。

noname#205485
質問者

お礼

何か…大変ですね(゜ロ゜)。。 素でアニメ声の人なんてホントは居ないのかと思ってました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204018
noname#204018
回答No.6

悩んではいないけど、もういい歳なんで 身長163センチ は 女性を口説くとき結構ハンデでしたね。 カバーするためにオシャレに凝ってみたり お金のかかる趣味に走ったり、 文学や海外の旅行経験を豊富にしたり  160cm以下の子が多かったけど、167センチでヒール履いて いる彼女とも1年つきあった。 こっちがきにしないと、あいてもきにしないもので デートの最中なるべくタクシーで移動しレストランもバーも 椅子に座る。それだけで大丈夫でしたね。 昔は、ダスティンホフマンやアルパチーノの映画を幾度も 観て立居振舞の勉強しました。 ちなみに、顔は鼻筋の通った男前と恋人からはよくいわれます。

noname#205485
質問者

お礼

私は、背の高くて顔が良くない人だったら背が低くても顔が良い方が好きなんですよねーw L'Arc~en~Cielのhydeさん 大好きですww めちゃくちゃカッコいい♪って思っちゃいますもん。 確かに、163は小さい方でしょうけど、顔が良いって言われる位の顔を持っていらっしゃるのでしたら全然良いと思いますー(*^^*)☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197623
noname#197623
回答No.5

コンプレックスの塊の男が通ります。 ちょっと目の前失礼します! 1、髭が多い&肌が弱いのですぐ剃刀敗けする。 2、上記の延長線上ですが…鉄アレルギーなので剃刀で剃ると剃り跡がひどいです。 3、毛深い。え…?こんなところに?というところに生えています。 夏が憎いです。 4、仕事のストレスで太ってしまい…痩せようとほんとはしたくない肉体労働でダイエット中。 ただ、その仕事場自体が私は行きたくなくて仕方ないところですが…ガマンにガマンを重ねてがんばってます。 5、私には姉がいますが、鬱や人使いが超苦手・あとは親が一緒でないと外にでない。仕事もしない。 いつも「兄弟いますか?」って聞かれると答えたくないと言ってしまいます。 もしくは姉はいないと答えます。 6、目が一重。二重だったらなぁ…と鏡を見る度思い、お前なんか嫌いだといつも言ってしまう。 まぁ、他人にはそんなこと思っていないように接していますが 気にされると穴に入りたくなります。 大きなお世話とも…好きでこうなったわけじゃない… コンプレックスの塊の男でした。

noname#205485
質問者

お礼

面白い方ですね(*^^*)☆w よく通ってくださいましたw 私もデブだし、もっとこうだったらとか考えたらキリないです…。。。 皆コンプレックスってあるんですね。。 街を歩いていると皆自信に道溢れている様に見えて、 自分の自信のなさが余計無様に見えて嫌になります…(-_-)。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.4

身長が、もっとほしいです。 顔も整っている方が良いです。 腕、足、もっと伸びたいです。 髪の毛も綺麗になりたいです。 毛深いので恥ずかしいです。 人格も大人の女性になりたいです。 何もかも大人の愛される女性になりたいです。

noname#205485
質問者

お礼

たくさんありますよねー…(-_-)。 嫌になる…。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ルックスに関しては、若い頃は少々あったのですが、年齢とともに無くなってきましたね。 なぜ若い頃はそんな事で悩んでたのか不思議です。自信を持てば充分カッコ良かったのに・・・ まあしかし、今でも帽子が似合わない事がコンプレックスです。頭の「鉢」が大きいので、普通のサイズの帽子はかぶれないし、ボリュームのあるヘアスタイルもできない事がコンプレックスと言えばそうかもしれません。

noname#205485
質問者

お礼

そんなことがあるのですか…(゜ロ゜) 色々な悩みがありますね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

バストサイズが大きい事ですね。 これ以外特に有りません。 遺伝なのでしょうが、バストサイズが大きいと 肩も凝り易いし、形が崩れやすいし 可愛い下着も買えない。 少し歩くだけでも揺れますし、バストサイズのせいで 本来の体型に有った服が着れないのが悩みです。

noname#205485
質問者

お礼

そうなんですか…(゜ロ゜)! 私は、逆にペッタンが悩みですよー。ww 適度に大きくなりたいw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

(1) 鼻が低い&団子鼻 (2) ジャンクデブになり痩せる努力を怠っている=カワイイ服が着れない (3) 母親譲りの内股&猫背 ですかね~

noname#205485
質問者

お礼

全く一緒でビックリ(゜ロ゜)。。ww 本当嫌になりますねー(-_-)。 でも、頑張ります!w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンプレックス

    皆さん誰でもコンプレックスが少なからずあると思いますが、 自分の場合は毛深いんですよ。それに髪も薄くなってきてるし。 男性ホルモンが強いんでしょうねぇ。 だから夏なんて海やプールにも行きたくないし。 勿論五体満足生きてるし情けないなって思うんですけど。 だから27にもなって女の子と付き合った事も無いんです。 原因はそんな小さい事を気にしすぎてる性格にも有るんですけど。 かといって女の子と恥ずかしくて話せないって訳でもなくて、 自惚れでは無くて少ないですけど異性関係の中では、 結構ワキアイアイやってるんですよ普段は! でも色々なメディアの影響も有るんですが、女の子からしたら気持悪いでしょ。 じゃあ何だ!と言われそーですが皆さんにお聞きしたいのは 1.自分と同じ悩みを持ってる方 2.女性から見た場合 3.または他のコンプレックスを感じてる方 以上、何れかの方からご意見を貰いたいです。 くだらないかもしれませんが宜しくお願いします!

  • 自分の顔にコンプレックスのある女性

    顔に強いコンプレックスのある女性の場合は、付き合う男性の顔に何を求めるのか気になります。 自分の知り合いの女性は、自分に不細工というコンプレックスがあるので、美形の男性がタイプだそうで、付き合っている男性を見ても確かに美形です。 その知り合いはコンプレックスがあるけど積極的で、美形の男性と付き合えて満足しているということです。 でも、そうじゃない女性もいるかも?!と気になります。 自分が不細工だから、理想の男は自分より不細工がいいと思うのでしょうか。 不細工だけどかっこいい男などを選ぶのでしょうか。 男の場合大半は、自分が不細工なら綺麗な女性と一緒になれたら嬉しいものだと思います。 女性はどうなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • あなたのコンプレックスを教えてください。

    人は誰しもコンプレックスというのを持ってると思います。 私の場合は男なんですが、自分の目が一重なのが嫌で二重の人が 羨ましかったり、体毛が毛深いこと、身長、など・・・・ いろいろ気にしていることはあります。 そこでみなさんはどんなコンプレックスを持っているか 教えていただけるとうれしいです。 ここで自分のコンプレックスを素直に書いてすっきりするのも良し、 悩み相談風でも、なんでもおkです。 どんなささいなことでもいいです。人のコンプレックスなんて 周りからは対したことない場合が多いので気軽に答えてください。

  • 自分のコンプレックスを握られている人に傷つけられてその憎しみが抑えられ

    自分のコンプレックスを握られている人に傷つけられてその憎しみが抑えられない 噂伝いに自分のコンプレックスを知られています。その人もこちらを救おうと思っていろいろアドバイスしたのであろうが、それに反論ばかりしているうちに相手も腹が立ってきてつい握っているコンプレックスを放って傷つけたのであろう。しかしこちらとしては、悩みを直接相談したわけでもないし、一方的な価値観でアドバイスするのは見当違いです。どうすれば心の平安が得られますか?

  • あなたのコンプレックスは?

    どんな人にもコンプレックスはありますよね。 あなたのコンプレックスor悩みは何ですか? ぼくはたまに言葉が出づらくなります。 たとえば自分の名前のはじめの言葉が出づらくなるなど。 呼吸の問題だと思っています。 自分の悩みってどうしても大きく考えてしまい、視野が狭くなってしまいますよね。

  • 自分のコンプレックス

    年代を問わず女性限定でお聞きします。 私は21歳の大学4回生です。 私は、男ならではのコンプレックスを抱えています。 童貞で、男性器も勃起時10センチの短小ペニスで、仮性包茎です。 友人にも、童貞・短小・包茎をバカにされてきました。 大きくて、皮が剥けてる男性器が、女性は好きですか? 童貞・短小・仮性包茎の男は嫌ですか?

  • 自分に「コンプレックス」ありますか?

    周りは皆輝いて見えるんですけど、コンプレックスって誰にでもあるのかな…と疑問に感じました。 皆さんは何かしらのコンプレックスありますか? ※年齢・性別を教えて下さい。

  • あなたの悩み・コンプレックス何ですか

    タイトルの通り、あなたの悩みなんですか? 身近な人に隠してる悩みやコンプレックスなど、 ここで自由にカミングアウトして、スッキリしてください。 質問者は毒舌なのでお礼の欄に質問者の感想など、書かないで!という方はその旨も書いてください。 質問の主旨、カミングアウトしてすっきりしてもらいたい、他の人の悩みやコンプレックスを知ることで自分だけでないということがわかるのではないかということを、みなさんに知ってもらいたいと思ったためです。

  • コンプレックスが多く、自分に自信がもてません

    仕事もなかなかうまくいかず、友人もいない独身女性です。年齢も高いです。 現在、やっと就くことのできた職場で何とか頑張っていますが、未婚であることや、何も趣味がない(現在何をしても楽しくない)こと、容姿が悪いこと、年齢のこと、不安ばかりで、朝目が覚めることが怖いです。 前向きになろうといろいろとやってはみるのですが、会う人も私に対してはきついことを言ってきたりして、結局傷ついてしまいます。ずっと幼いころから、皆と同じことをしていても矛先を向けられることが多く、「この人には何をしてもいい」という扱いになります。 カウンセリングの人にさえ、「あなたは努力していない」と言われてしまいます。毎日仕事に行って仕事を頑張っていても、他に悩みがあることが、頑張っていない証拠だと言われてしまいました。 仕事をしながら、できれば結婚はしたいのですが、やはり人からは無理だろうと言われ、自分でも無理だとわかっています。人に優しくするようにしても、きれいになるよう頑張っても、他人から批判されることが多く、誰からも好かれないので、とても伴侶になるような人など出てこないだろうと… 精神に障害があるのではないかと言われるのですが、自分では自分の力で生きていきたいのです。どうすればコンプレックスから解放されるのでしょうか…

  • コンプレックスをどうしても受け入れられない

    この手の質問はたくさんありますが、どうしても自分での言葉で述べたいのでお許しください。 僕は19歳の学生です。自分の顔にコンプレックスを持っています。自分の顔が誰よりも醜いわけではありませんが、どうしても自分の顔を受け入れることができません。 他のことをしていても、自分の顔の事が気になると集中できなくなります。こんな時は鏡の前に行きなんとか自分の顔の醜くないところを探そうとしてしまいます。一時間おきに鏡に向かう日もあります。 「コンプレックスは誰にもある」ということはわかっているののに受け入れられない自分が嫌でしかたがないです。 このことを友人に話したら『お前は他に悩みがないから、唯一のコンプレックスの顔に異様に執着しちゃうんじゃないの?』っと言われました。確かに僕は他にコンプレックスや悩みはなく今の生活に満足しています。 しかしこれだけが理由とは思えません。最近では自分が精神的に病んでいるのではないかと思ってきました。 返答よろしくお願いします。