• 締切済み

Duo13のバックライトが透けて見えている!?

KenKenPa555の回答

回答No.1

Duo13を使っているものではないのですけど、VAIOを使用しているものとして、この症状が仕様ということはないと思います。5~7ミリの透けは大きすぎるように思います。 この症状は、買った直後からも出ていたのでしょうか?それとも、使っている中で出始めてしまったものなのでしょうか?

center0904
質問者

補足

お忙しい中、回答していただき、ありがとうございます。 私もそう思います。普通、ディスプレイの問題であるなら輝点か黒点といった形で分かるドット落ちだと思いますが、ドットほど小さくないのでそれとは違ったものなのかなと考えています。 買った直後には出ていなかったと思います。二日に一回はディスプレイやキーボードの手入れをするので、ずっと使っていて気付かなかったとは考えにくいです。 実際に見ていただいたほうが分かりやすいかと思いましたので、写真をアップロードしました。今まで三台ほどPCを購入してきましたが、こういったことは経験したことがなかったので、正常なのか異常なのか、どうか判断していただけたらと思います。 Vaio duo13 ディスプレイ右下から透ける、光る何か http://www.fastpic.jp/images.php?file=7207105642.jpg