• ベストアンサー

ASKAは以前から薬を使用していたようですが…

今話題ですね。 ASKAは以前から薬を使用していたとうわさがありましたが、このような噂が立ったのはいつからかご存知の方いらっしゃいますか??

noname#246379
noname#246379

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

昨年の夏からです。 週刊文春が8/8号で、シャブをしてるのを暴力団から脅されている、という記事が発端となってシャブ疑惑が起きたとのことです。 http://www.rbbtoday.com/article/2014/05/20/119966.html http://www.sanspo.com/geino/news/20140518/sca14051805030001-n1.html

noname#246379
質問者

お礼

ありがとうございます 友人内で話題になっていたので助かりました!

関連するQ&A

  • CHAGE&ASKA

    ASKAが、覚醒剤で捕まってファンでもないのにショックでした。 CHAGE&ASKAの歌を聞いた時に意味もなく涙が出て…。CHAGEがASKAを薬止めろって怒って殴られたのもショックだった。私みたいにファンでもないのに、何でか傷付いた方いますか?ASKAを狂わせた人生を堕落された原因って一体何だったのでしょうか?

  • ASKAはかなり深刻な状態?

    以前から薬物疑惑をかけられていたASKAが先日、覚醒剤所持と使用の疑いで遂に逮捕されてしまいました…古くからチャゲアスが好きだったのに非常に残念です… もっとも…ASKAが暴力団関係者と関わっていた事、覚醒剤に手を出してしまった事、以前から身近な人やマスコミから薬物使用の疑いをかけられていたにも関わらず覚醒剤を止めなかった事、自首しなかった事、未だに薬物使用を認めていない事は古くからのファンであっても非常に失望し、呆れ果てています。 しかし…ASKAの状態が心配でなりません… 覚醒剤等の薬物使用で逮捕された芸能人は数多く居ますがニュースを見る限りASKAの場合、これまで逮捕された芸能人とは何かが違うような気がします。(報道の仕方が大袈裟な感じがするので余計にASKAの状態が深刻に見えてしまいます) 田代まさしのように再犯を繰り返してASKAは廃人になってしまうのでは?、最悪の場合ASKAは自殺してしまうのでは?と懸念してしまいます。 ASKAの現在の精神状態、体調、薬物依存状態はかなり深刻で通常の人間には戻れない状態なのでしょうか? それともまだ通常の人間に戻れる状態なのでしょうか? どちらにせよシンガーソングライターとしての復帰はあまり期待出来ませんが…

  • ASKA容疑者が使用しているというアンナカって

    「覚醒剤でなくアンナカ」 を使用しているとASKA容疑者供述しているのをテレビの報道で見ましたが、 アンナカとかいったいどういうものなんでしょうか。 こちらは、法には触れないものなのでしょうか。

  • ASKAのホームページ

    はじめまして。 CHAGE&ASKAのASKAの個人で作ってるホームページがあると聞きました。 が、アドレスがわかりません!! どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えていただけますか?? よろしくお願いします。

  • CHAGE&ASKA

    CHAGE&ASKAの歌って難易度は高いほうですか? またCHAGE&ASKAが好きな人って意外と音痴ですか?

  • CHAGE&ASKA バックドラマー

    ご覧いただきありがとうございます。 唐突に申し訳なのですが、CHAGE&ASKAのドラマーのお名前をご存じないでしょうか? 見るとヤマハのドラムを使用してらっしゃいました。

  • ASKAさんが不起訴で釈放、びっくりしたなぁ、もう

    覚せい剤で逮捕されたはずのASKAさんが、不起訴で釈放されることになりました。 釈放なので、マスコミ各社もASKA容疑者ではなくて「ASKAさん」と呼ぶそうです。 起訴しても公判を維持できるほどの証拠がなかったらしいですが、不起訴とはびっくりしました。 さて、皆さんはどう感じましたか? ・え?釈放?信じられない ・まぁ、釈放されて当然です ・よかったです。クスリを絶って頑張って欲しい ・興味がないので、どうでもいい・・・ どのあたりが一番近いですか? 個人的には、釈放して泳がせて確固たる証拠をつかむと同時に、背後の組織を捕まえるための警察の戦略のような気もします。

  • ASKA容疑者と一緒に捕まった女性って…

    チャゲ&飛鳥のASKA容疑者が送検された事件についてです。 ASKA容疑者が送検された約1時間後の午前9時20分、一緒に逮捕された知人の女性会社員、栩内(とちない)香澄美容疑者(37)=覚せい剤取締法違反(所持)容疑=も同じ東京湾岸署から東京地検に送られた。 とのことですが、ニュースではこの女性は知人として紹介されているだけで、ASKAさんとの関係は明らかにはなっていないですよね。 この女性とASKAさんは付き合っていたんでしょうか?それともただの薬のやり取りの関係? 教えてください。 というか何者なんだろう

  • 以前もらった薬を飲みたいのだが・・・

    よろしくお願いします。 以前病院で処方された薬(胃腸関係)があり、同じ症状が出たので飲みたいと思っています。 薬には使用期限があると思うのですが、飲んでも大丈夫でしょうか? PTP包装の錠剤で、処方されてから3ヶ月経ちます。保存状態は普通に室温保存です。 またこれら病院処方の薬は、自宅ではどのぐらいの期間保存(使用)出来るものでしょうか? よほど保存状態が悪くない限り1年は大丈夫だという話しも聞きましたが・・。 どうかよろしくお願いします。

  • チャゲアスのASKAは今後芸能界に復帰できるか?

    チャゲアスのASKAは、14年前のいいともゲスト時にも挙動が変で、薬の使用を疑われていたようですね。 10年以上はまっていた人は、普通辞められるのでしょうか。 槇原敬之のように、芸能界復帰はできると思いますか?