• ベストアンサー

ASKAは以前から薬を使用していたようですが…

今話題ですね。 ASKAは以前から薬を使用していたとうわさがありましたが、このような噂が立ったのはいつからかご存知の方いらっしゃいますか??

noname#246379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

昨年の夏からです。 週刊文春が8/8号で、シャブをしてるのを暴力団から脅されている、という記事が発端となってシャブ疑惑が起きたとのことです。 http://www.rbbtoday.com/article/2014/05/20/119966.html http://www.sanspo.com/geino/news/20140518/sca14051805030001-n1.html

質問者

お礼

ありがとうございます 友人内で話題になっていたので助かりました!