• ベストアンサー

CHAGE&ASKA バックドラマー

ご覧いただきありがとうございます。 唐突に申し訳なのですが、CHAGE&ASKAのドラマーのお名前をご存じないでしょうか? 見るとヤマハのドラムを使用してらっしゃいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1

ご一緒したことがある方なのですが、 今泉正義さんではないでしょうか。 彼らの公式ライブ映像のほとんどのドラムは彼だと思います。 ヘアスタイルが短めのアフロ(笑 っぽいならば間違いないですね。

MusicLove1
質問者

お礼

早速お返事をありがとうございます。 確かにおっしゃるとおりで短めのアフロでした(笑) 誠にありがとうございます。