• 締切済み

SoftBankルーター007Zについて。

写真のSoftBankルーター007Zですが、解約してルータのみがあります。シムは入っています。 最近解約済みiPhone4SにSIMアダプターと月1000円ほどのSIMの存在を知り、試しに使用し便利に使っています。 そこで上記のSoftBankルーター007Zで使えるSIM等もあればと思ったのですが存在しているでしょうか? それとも、もう使い道も無く捨てた方が良いでしょうか?

• wpochi
  • お礼率80% (278/346)

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

ありまへん。 再契約か「ゴミ」でっせ! 世の中、あんさんの思い通りの事でけたら、ウハウハもんでんな!