• 締切済み

win 8 の pdf の保存ホルダー

win 8 のリーダーは、使い勝手が良くないので、他のpdf リーダーで開きたいのですが、pdf ファイルの保存されているホルダーがわかりません。 どこに保存されているのでしょうか。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

自分で名前を付けて保存したファイルなら大半は「C:\ユーザー\[ユーザー名]\ドキュメント」に入ってると思いますが 見付からなければ、エクスプローラーでCドライブを開いて検索窓にファイル名の部分をワイルドカードの「*」を使って「*.pdf」で検索すれば、添付画像のように出てくると思いますよ

3tanuki
質問者

補足

ありがとうございます。 pdfを変換しているのか、見当たりません。 自分で作ったpdfではなく、pdfで作成されているHPを自動で開いて、保存されているものです。