• ベストアンサー

Excelメニュウの質問

Excel2002です。メニュウをクリックすると下に一部のコマンドが出て後は下向きの↓をクリックしますがこれを常時全てのコマンドを表示させるにはどうすればよいのでしょうか。よろしくお願いします。

noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

Excelメニューのツールからユーザー設定を出します。 オプションタブを開いて、「最近使用したコマンドを最初に表示する」のチェックをはずして下さい。 これですべてのメニューが表示されます。

質問者

お礼

ユーザー設定とは分かりませんでした。早速出しましたら、「最近使用したコマンドを最初に表示する」と言うのは無く、私の場合「常にすべてのメニューを表示する」というのがありましたのでそこにチェック入れたら出来ました。有り難うございました。