• ベストアンサー

シャブ&飛鳥本当だったんだ!!

驚きました、シャブ&飛鳥本当だったんですね。 マスコミにシャブ&飛鳥と書かれて怒ったCHAGE氏が 名誉毀損で告訴すると思っていたのですが。 告訴しなかったのはASKAはシャブやってると 間近で見ていて分かったからでしょうか。 みなさんのご意見をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

藪をつついて蛇を出すのが怖かったから告訴をしなかった。 雉も泣かずば撃たれまいに・・・・・と言うことで告訴をしなかった。

hatupafumifumi
質問者

お礼

まさかCHAGEさんも・・・ まさかですよね。