Officeエクセルで作成データの変更について

このQ&Aのポイント
  • Officeエクセルで作成データを変更する方法を教えてください。
  • Windows8でOfficeエクセルで作成データの変更方法を教えてください。
  • パソコン初心者ですが、Officeエクセルの作成データを変更する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Officeエクセルで作成データの変更について

作成データを保存していたが、変更したいのでデータを開いて文言の追加変更をしようと思いましたが、データがロックされていてそれができません。何か簡単なことだとは思いますが、ロックの解除方法を教えてください。パソコンはWindows8です。パソコンの初心者ですみません。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

校閲→ブックの保護とファイルの保護を解除。

192611aa
質問者

お礼

ありがとうございました。