• ベストアンサー

白×黒

白いブラウス、白いスカート、白いカーディガンに 黒いストッキング、黒いハンドバッグは変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは ごめんなさい。 おやめになって方がいいと思います。 淡いお色に、黒やグレーのタイツ、ストッキングの方を見かけますが 足が強調されてしまい、全体のバランスが崩れ、 凄く違和感を感じます。 黒のカーデ、ボトムはクロップドパンツなら、大丈夫だと思います。 ご参考になれば幸いです。

VLHTQXGWRCDFX
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• dogchibi
回答No.2

首元にも黒を持ってきて、黒いスカーフを巻くか、黒いネックレスをつけるかすればバランスが取れてそんなにおかしくならないと思う。黒いベルトをしてみるとかも。黒を上手に散らすとモノトーンファッションで素敵になるかと思います。スカーフは真っ黒でなくても白黒でもいいし、黒の分量が多いスカーフで色があんまり入ってないものでもいいかと思います。全身が映る鏡の前であれこれ工夫してみられては?

質問者

お礼

ありがとうございます。

• dogday
回答No.1

服は組み合わせを考えるのに、ストッキングは組み合わせるほど持ってないんだなと見受けます。 この季節にしか見かけないファッション。

質問者

お礼

ありがとうございます。