• 締切済み

PSO2 パルチザンについて

ルーサーで手に入れたパルチザンのディオパティルメリアというのがあるんですが 潜在が ガードスタンスの効果があがり、さらに打撃と射撃があがるみたいな物 この射撃があがるのって パルチザンは射撃の影響を受けるんですか? それとも、この武器を武器パレットにセットさえしておけば 他の遠隔武器で戦ってるときも 潜在の影響で射撃があがるから みたいな使い方が出来るんですか? 射撃が上がるってなんだよw って思ったもので・・・わかる方教えてください

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

長槍にシュート(射撃↑)が付いてても長槍としては意味がありません。 射撃っぽいPAに影響するとの報告も見たことはないですね。 パレットの中にあるだけじゃパラメータに影響しません。 武器として使える状態でのみパラメータ変化します。 あとは、アイテムラボの特殊能力追加用素材として使えますね。

episode0100
質問者

お礼

えと シュートが付いてるんじゃないんです この槍の潜在が 守勢練陣 といって射撃もあがる能力だったので なんでだろう?と思ったのです あれからも調べてたのですが もしかしたら守勢練陣が付いてる武器にガンスラッシュもあるので ガンスラッシュのみで この射撃が上がる部分が有効なのかも?