• ベストアンサー

ドリームジャンボ宝くじで今までいくら当たりましたか

ドリームジャンボ宝くじが発売中ですが、みなさんは今までいくら当たった事がありますか? 私は、3000円が最高です。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

家族みんな合わせて、ジャンボ宝くじで1等組違いが3回です(-"-;) だからジャンボ宝くじでは最高10万円ですね。 ナンバーズ4では、約57万円当てた事があります(^-^) 宝くじ歴17年 トータルではマイナスです(笑)

pkfiashu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >ジャンボ宝くじで1等組違いが3回です( おしいですね! 10万円ですか!3000円の私からしたらうらやましいです(笑) ナンバーズ4で57万すごいですね! ナンバーズは一万円程度しかあたったことがないです笑 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#218084
noname#218084
回答No.2

あっ! ドリームジャンボ限定だったんですね(^_^;) 色々なジャンボを買っているので、どのジャンボで組違いだったのか分からないですf^_^;

pkfiashu
質問者

お礼

いえいえ、書き方が悪かったですね・・・ 宝くじ全般で問題ないです! 丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • totoビッグとドリームジャンボ宝くじの当選確率は?

    トトビッグ凄い事になってます。 キャリーオーバー15億円!! そして、昨日5/14からドリームジャンボ宝くじが発売になりました。 金額はどちらも1枚(口)300円 当選金は トトビッグが最高6億円(多分、過去の当選率の低さから1等が当れば、ほぼ6億円だと考えられます) ドリームジャンボは前後賞合わせて最高3億円で1億円以上当選者が111人 両方の当選確率をご存知の方がいれば教えて頂ければ幸いです。 トトビッグの方が低ければ宝くじの資金をトトビッグにまわします。 逆なら少し考えます。 ま、当らないでしょうけど…(笑) 買わない事には始まらないので。

  • totoビッグとドリームジャンボ宝くじ どちらを購入しますか?

    下記の質問をしたのですが、皆さんはどちらを購入されるのか気になりました。 「totoビッグとドリームジャンボ宝くじの当選確率は?」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3001470.html ○基本情報 金額はどちらも1枚(口)300円 当選金は トトビッグが最高6億円(多分、過去の当選率の低さから1等が当れば、ほぼ6億円だと考えられます) ドリームジャンボは前後賞合わせて最高3億円で1億円以上当選者が111人 皆さんは、どちらを購入されますか? 私は、上記質問を考慮してtotoを買います。 尚、トトのシステム故障は考えない物としてご回答頂けたら幸いです。

  • ジャンボ宝くじ

    年間に何回かジャンボ宝くじ(サマー、ドリーム、年末等)が発売されますが、売り場で確認してもらう場合は分けずに一緒に出して見てもらう事は可能でしょうか教えて下さい。

  • サマージャンボ宝くじ

    ドリームジャンボ宝くじを購入しようと思っています。 確か横浜駅西口?にある発売所が当選が多いと聞きました。 詳しい場所を教えてください。

  • 「ドリームジャンボ宝くじ」で一等2億円が当たる確立は?

    私は今日「ドリームジャンボ宝くじ」を バラで10枚買いました。 毎回当たっても300円だと分かっているんですが、 いわゆる「ドリーム」をつかめたらなぁ~ といつもなにげに買ってしまいます。 ここで数字に強い方に質問です。 バラで10枚買って、 一等2億円が当たるのはどれぐらいの確立なのでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • ジャンボ宝くじ

    ドリームやサマージャンボ宝くじといった宝くじに当選する人は、結局は運ですか? 当たると噂の購入場所や何枚購入か関係あるのでしょうか?

  • ドリームジャンボ

    ドリームジャンボ一等一億が175本入ってるらしんですけど、何枚発売させたうちの175本ですか?確率的には(^_^;)

  • 2014年ドリームジャンボ宝くじ当せん番号って?

    2014年ドリームジャンボ宝くじの当選番号確認はどこで出来ますか?

  • ジャンボ宝くじはいかさま。

    ジャンボ宝くじやトトやロトってはっきり言っていかさまですよね!? 収益金はすべて胴元のポケットマネーにでもなってるんですよね!? 数万円の当選なら親近者に何人かいますが、確率の問題もありますが高額当選については皆無です。 海外と違って日本ではニュースにもなりませんよね。 海外の当選金と日本のそれは桁違いですが。 みなさん、もしくはその周りで高額当選した人はいますか? 宝くじは当たらなくて当然、夢を買うようなものだとする人も多いと思いますが、いかさまで元々当たる事がないんですから、夢も何もあったものじゃありません。 ジャンボ宝くじを毎回購入する方は多く居ると思いますが、いかさまだとは知らなかったんですか? それでも、もしかして、と一縷の望みを掛けてるとか? 皆が購入しなくなればジャンボ宝くじの発売はなくなり、それは結果的に購入する側の幸せに繋がるものと思います。 ジャンボくじについて思うところがあれば、普段くじを購入しているか否かも含めてお聞かせください。

  • ジャンボ宝くじ

    ジャンボ宝くじって、3億円を前面に出してますが、現実には連番で買って、前後賞含めて3本当たった合計が3億円です。 一応、小さく書いてありますが、表記的に1枚の最高金額である1等2億円じゃないとJAROの対象になるんじゃないでしょうか? 非常に紛らわしい表現方法だと思うのですが。