• ベストアンサー

ドリームジャンボ宝くじで今までいくら当たりましたか

ドリームジャンボ宝くじが発売中ですが、みなさんは今までいくら当たった事がありますか? 私は、3000円が最高です。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
回答No.1

家族みんな合わせて、ジャンボ宝くじで1等組違いが3回です(-"-;) だからジャンボ宝くじでは最高10万円ですね。 ナンバーズ4では、約57万円当てた事があります(^-^) 宝くじ歴17年 トータルではマイナスです(笑)

pkfiashu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >ジャンボ宝くじで1等組違いが3回です( おしいですね! 10万円ですか!3000円の私からしたらうらやましいです(笑) ナンバーズ4で57万すごいですね! ナンバーズは一万円程度しかあたったことがないです笑 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

あっ! ドリームジャンボ限定だったんですね(^_^;) 色々なジャンボを買っているので、どのジャンボで組違いだったのか分からないですf^_^;

pkfiashu
質問者

お礼

いえいえ、書き方が悪かったですね・・・ 宝くじ全般で問題ないです! 丁寧にありがとうございました。