• 締切済み

六月と言う言葉で何が浮かびますか?

sakasuzuの回答

• sakasuzu
回答No.19

はじめまして。 6月といえば衣替えですかね。 あとはダービースタリオンでの知識ですが、宝塚記念のような競馬の大会?が多く催されていた気がします。

noname#196757
質問者

お礼

こんにちは。 初めまして回答いただき本当にありがとうございます。 お礼が遅くなりました申し訳ありません。 最近はもう・・・・ ああ、「衣替」、そうですね! 六月はそうなのでしょう・・・ 季節に四季があるように人生にも四季があります。 六月はどれに当たるのでしょうか? 私、競馬は良く知りませんのでごめんなさいね。 ありがとうございました。 どうぞまたお付き合いください。