• ベストアンサー

高温期13日目のフライング、可能性は?

今朝チェックワンファストでフライングしたら、30分後に薄い線が出ました。 一分後は真っ白で、諦めていた矢先に、薄い陽性。 人工受精なので、排卵日は確定してます。 このくらいの濃さ、可能性はありますかね(>_<)

  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

高温期13日目で、この画像の様な反応を示していれば、充分にご懐妊の可能性がありますよ。 ただし確定ではありませんので、1週間後にもう一度だけ、検査薬を使用し、そこで直ぐにクッキリと陽性反応が出れば、めでたくご懐妊で良いでしょう。 産科医には早く行っても、経過観察と言われて再度出直しをさせられますので、本日が高温期の13日目なのであれば、来週の21日に再検査で陽性が出れば、翌週の28日以降に産科医に行かれれば胎嚢並びに心音の確認ができると思いますよ。 ドキドキしながらあと1週間お待ちください。 赤ちゃんが授かれていると良いですね!

minminzemi0413
質問者

お礼

ありがとございます!あと少し我慢して待つのみですね!

関連するQ&A

  • 妊娠?高温期10日目…フライング≪チェックワン≫

    高温期10日目です。 排卵日は6/17~18にかけてだったと思われます。 排卵検査薬をつかってるのでほぼ間違いないです。 タイミングは15日夜と17日夜に取ってます。 今回の高温期はいつもより安定していたことと、今朝基礎体温も0.1度上がっていた事。 脇の下に痛みが2日前から出始めたり、下腹部痛や頭痛があり、おかしいと思っていた事と 昨夜は変な夢を見たので朝一で買っていたチェックワン(生理予定日の1週間後)を試してみました。 そしたら尿をかけて1分もたたないうちに線がうっすらと・・・・ 画像の通りです。これが約1分後。 30分後にみたら終了線と同じ太さの線が出ていました。 終了線よりは薄目でしたがハッキリとしてました。 超フライングなのはわかっていて試しています。 旦那も私も妊娠できる(受精まで至ることのできるという意味)身体かどうかがまずとても不安だったので、化学流産はショックだとは思いますが、これで受精はできていた。 ということであればもうとりあえず一安心だと思い、フライングしました。 チェックワンファストではないのでフライングでの正確さにかけるとは思いますが 1分でこの画像の通りの結果だと、受精はした。 ということでいいんでしょうか? まだ妊娠した。という結果に至らないことは重々承知です。 まだ信じていない気持ちが強いので。。。 たまたまこの陽性の線が出たわけではないと思うのですが。。。

  • 高温期10日目の陽性について

    はじめまして 今回、二度目の人工受精に挑戦してみました… 生理予定日までの期間に、インフルエンザになってしまい、 早めの妊娠検査薬(チェックワンファスト)の利用になってしまいましたが、 うっすらと陽性反応がでてしまいましたので、ご相談です… 1月10日最終月経開始日 1月24日HMG注射 1月26日HMG注射 1月28日HMG注射 1月29日人工受精 HCG注射5000 排卵日まだなし 1月31日HCG注射5000 排卵確認 以降デュファストンの服用 2月8日チェックワンファスト薄い陽性反応あり 2月9日チェックワンファスト薄い陽性反応あり このような感じです おそらく、1月30日には排卵されていることと思います。 問題は薄い陽性反応… 何分待っても線が出ないので、諦めてたところ、40分後に捨てようとひっくり返してみると、 薄い線がみえてたんです 添付画像は、携帯カメラの彩度がよすぎなので、もうすこし薄く見えてます… 翌日、試したところ、やっぱり40分後にしか薄いせんはみえませんでした… しかも、前の日より、若干薄いような…そして、どちらも細いです HCG注射からだいぶ日にちはたっていますが、やっぱりまだ注射の影響ですかね? 余計な期待が、私をまた悩ませてます…

  • 高温期9日目のフライング。

    お久しぶりです。2人目を望んでいる者です。 前回生理は3月6日からで、排卵検査薬が陽性になったのは3月21日の夜。その夜中、タイミングを取りました。 性交前から排卵痛がありました。私は夜中~朝にかけての排卵癖があります。 翌朝3月22日の体温は36.38と下がっていました。いちおこの日を排卵日と記録しています。 翌日から数えると明日が高温期9日目なのでフライングを決行しようと思っているのですが、 新ドゥテストか、クリアブルーか迷っています(笑)チェックワンファストも手に入ります。 フライングに向いている検査薬を教えてください。

  • 高温期9日目のフライング陽性について

    長文になると思いますが宜しくお願いします。 昨日の朝(高温期9日目)に早いフライングだとは思いながらも妊娠検査薬を使用しました。 チェックワンファストで生理予定日から使える検査薬なのですが最初は目を凝らさないと見えない線がある感じで…15分後にはハッキリ確認出来る陽性反応が出てくれました。 その後昼に生理予定日一週間後から使用可能なクリアブルーを使用しましたところ5分以内に薄っすら陽性反応が出ました。 ここで質問なのですが… 私の生理周期はバラバラなので詳しくは分からないのですが最終月経開始日が8月10日からあり8月17日に終わりました。 排卵日は排卵チェックを使用し陽性反応が強く出た8月29日、30日が排卵日だと思いますが排卵日前や排卵日中や排卵日後も子作りの為ほぼ毎日仲良しはしていました。 31日に体温がガクッと下がり、1日から高温期に入ったのですが昼は凄く眠くなり昼寝してしまう為か夜寝れず朝かなり早く起きてしまう為か基礎体温の測定時間もバラバラ+ガタガタで安定はしていないものの一応高温期はキープ出来ているようです。 今日で高温期10日目になりますが37度台から36.95に下がってしまいました。 前置きが長くなりましたが… この場合5wの妊娠になるのでしょうか? 病院へ行き診察を受ければ赤ちゃんの確認は出来るのでしょうか? 無事着床し育ってくれているのか不安で考え過ぎてしまいフライングしてしまった自分が悪いと思いながらも早く病院へ行くべきか等葛藤しており質問させて頂きました。 色々と無知ですみません。 文章がおかしかったりし、読みにくく理解しにくい所等あるかと思いますが何卒宜しくお願い致します。 陽性反応が出た二つの検査薬を貼っておきます。

  • ■高温期9日目のフライング。

    いつもお世話になっております。2人目希望です。 昨夜、下腹部に妙な違和感を感じ、新ドゥをやってみました。すると終了線が出て10~20秒程で陽性ラインが現れました!写メにも映りますし結構濃い目かな?と思っています。 そして今朝、朝一尿でチェックワンファストを試しました。現在、検査してから2時間経過していますが、 線はあるような無いような?透かして見えるかな~?程度です。(たぶん私にしか見えません(笑) ですが、新ドゥの濃さを見る限り、自分の思っている排卵日とズレがあるのでは?と思います。 そこで見解をお願いしたいです。 1/2~生理・周期は28~30日。 ☆=タイミング 1/15(D14)36.61☆ 肛門から突き上げるような感覚あり 1/16(D15)36.59  排卵検査AM・PM共に陰性  1/17(D16)36.19☆ 排卵検査PM・くっきり陽性  1/18(D17)36.41☆ 夕方~夜排卵痛あり  1/19(D18)36.42  排卵検査AM・陰性 1/20(D19)36.58 1/21(D20)36.71 1/22(D21)未測定 1/23(D22)36.90 1/24(D23)36.78 おりもの多め 1/25(D24)36.84 おっぱい張る 恥骨あたりしくしく 1/26(D25)36.85 下腹部しくしく 1/27(D26)36.94 夜・新ドゥ薄陽性 下腹部しくしく 1/28(D27)37.07 朝・チェックワンファスト幻?? このような感じです。 ファストが微妙だと、もうHCG生産が終わっているのか?不安です。 よろしくお願いいたします。

  • 高温期9日目陽性?(画像アリ)

    何度か質問させていただいてます。最終生理は12月30日。ルナルナでは15日排卵予定。排卵検査薬は13日夜中~14日朝方にクッキリ陽性。13日午前10時半頃と14日午後23時頃タイミングをとりました。基礎体温は16日から低いながらも高温期に入ってます。ですが私は低めなのか高温は36.4~36.6位までしか上がりません。36.6はあまりないです。次回生理予定は1月29日です。どうしても気になり、高温期8日目にチェックワンファストとクリアブルーでフライングしました。チェックワンファストは最初は真っ白だけど、30分後くらいにうっすーい影みたいな線が出て、クリアブルーは消えちゃいそうなくらいの細い線がありました。症状としては少し気持ち悪いぐらい。そして今朝6時半にチェックワンファストでした結果は大体10位で写真位の濃さ色でした。大好きなコーヒーが飲めなくなりました。高温期9日目位で陽性が出た方どれくらいの濃さ色でしたか?早過ぎるのはわかっていますので、フライングの批判などはご遠慮願います。昨年7月に稽留流産してます。

  • 高温期14日目 薄っすら陽性(画像あり)

    体外受精お休み中に初めて陽性反応が出ました。 高温期11日~14日にチェックワンファストを試しましたが、薄っすら陽性が出たものの、高温期14日目にしては薄すぎる気がします・・・。化学流産になってしまうのか不安です。 補足:卵胞チェックの際、5/1or2に排卵予定との診断されました。 5/2 (排卵日?)36.21 仲良し 5/3 (高1日)36.69 5/4 (高2日)36.76 5/5 (高3日)37.07 5/6 (高4日)37.11 5/7 (高5日)37.05 5/8 (高6日)36.98 5/9 (高7日)36.88 5/10(高8日)37.07 5/11(高9日)37.09 5/12(高10日)37.07 5/13(高11日)36.84・・・超薄っすら陽性(チェックワンファスト) 5/14(高12日)37.07・・・薄っすら陽性(チェックワンファスト) 5/15(高13日)37.02 5/16(高14日)37.09・・・高温期12日めと同じか少し薄いくらいの陽性(チェックワンファスト)

  • 高温期の数え方。妊娠検査フライングについて。

    高温期の数え方。妊娠検査フライングについて。 排卵検査薬は10/3の夜に強陽性。10/4朝に陽性→夕方には陰性でした。 性交は、9/30と10/4です。 今回はタイミングとれなかったと思っておりましたが、昨日夜に生理予定日一週間後から使用可能な妊娠検査薬で薄っすらですが陽性が確認できました。今朝も薄っすらですが陽性でした。 わたしは4日から高温期と解釈していたので今日が生理予定日だと思っています。しかし、生理予定日に検査されてる方はもっと濃い反応が見られる方が多いようで心配になってしまいました。 わたしは高温期の数え方が間違っており(排卵日の間違え)、実はまだ生理予定日前ってことはありますか? フライングなので正しい結果が出ない可能性や化学流産の可能性なども重々承知ですので、フライングにご理解のある方回答お願い致します。

  • 高温期16日目陰性で妊娠の可能性は?

    こんにちは。 もう少し待てばはっきりするんでしょうが 気になってしょうがないので質問させて下さい。 6/6~生理 6/23 排卵検査薬陽性 (6/23~26の間に3回仲良し) 6/25 体温上昇 7/9 チェックワンファスト陰性→30分後薄い線(赤紫の細い線でした) 7/10 前日と同じように時間が経つと薄い線 7/11 クリアブルー陰性(真っ白) 生理周期は34日。生理予定日は7/10でした。 7/9は高温期14日目で、7/11は16日目です。 いつも高温期はキッチリ14日で15日目には生理が始まります。 今回は5、6日前から生理前のようなときどき軽い腹痛があります。 チェックワンファスト陰性でクリアブルー陽性という質問は見るのですが、 逆もあるのでしょうか? チェックワンファストは検知に時間がかかると聞きますが 30分後に薄い線は陽性じゃないのかな(涙) 高温期16日目陰性で妊娠した方って検索しても見当たらないので 望みは薄いですか? また排卵検査薬が陽性になってから 48時間以上後に排卵する可能性もありますか? よろしくお願いします。

  • 高温期8日目

    妊娠希望です! 最終生理4月3日 周期はだいたい30日 排卵日は21日 今日で高温期8日目ですが チェックワンファストでフライング検査しました。 結果は陰性~ 何となく解体したら、 ずれたとこに線がありました! 妊娠してる可能性はありますか? 解体すると、こんな線は あるものなのですか?