• ベストアンサー

google chromeで見れない白紙のページ?

ie8で見れてサイトがgoogle chromeでは白紙になってしまいます??? どうしたら直せますか? あるサイトでは名前を変えると直るみたいな事が書いてあるのですが、PCド素人の自分では、どこにある、どこの名前?ってな感じで分かりません。 色んなやり方があると思うのですが親切に教えて頂ける方いたらお願いします。

• omobe
  • お礼率64% (154/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE(8)専用のホームページの為、Chromeでは表示できないのです。 Chromeで表示させる場合、IE Tab Multiをインストールして、IEエンジンに変更して下さい。 IE Tab Multi https://chrome.google.com/webstore/detail/ie-tab-multi-enhance/fnfnbeppfinmnjnjhedifcfllpcfgeea?hl=ja 以上

omobe
質問者

お礼

教えて頂き感謝です。 試してみます