• ベストアンサー

酸素エアコン

少し前に酸素エアコンというのがいくつかのメーカーから発売していと思いますが、最近は見かけなくなったような気がします。とくに健康効果はなかったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stardelta
回答No.1

ですね。マイナスイオンも同じく消え去ってしまいました。

unicornn
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと酸素ブームみたいなのが来てたので便乗しただけだったんですかね。3Dテレビと似た感じですね(笑)