解決済み

探しています

  • 困ってます
  • 質問No.859314
  • 閲覧数32
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

エニックス刊で、大清水さちの「TWIN SIGNAL」の17・
18・19巻がどこにもないんです。近所の古本屋を回ったんですが、どこも16巻までしかないんです。
ネットか、もしくは熊本県内の古本屋で、見かけた
という方がいらしたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (83/186)

古本屋さんの方がいいんでしょうか?
新品でよければ、amazonで17、18、19ありましたよ(bk1には19巻はなかった…)
「大清水さち」で検索かけてみてください
近頃私も探しまわってようやく買えたので(ちなみに19巻は1ヶ月待ちでした)
17,18はマーケットプレイスでもあるようですが

参考になれば幸いです
お礼コメント
acae009

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございます。
古本屋のほう結構探し回ったので、見つかって
本当に嬉しいです。とてもご親切な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-18 11:05:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/66)

Easy Seekと言うネット古書店で調べてみたところ、全巻揃いでなら取り扱っていましたが、お探しの3巻だけでは出ていませんでした。
ただ、ここで「探し物」登録をしておけば、ハンターの方が見つけてくれて連絡をもらえる可能性があります。
また、マメに覗いてみれば出品されていることもあります。私も以前に、絶版になっているコミックを探していただいたことがあります。一度のぞいてみるといいのでは・・・
お礼コメント
acae009

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございます。
さっそく見てみますね。とても親切なご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-18 11:15:27