• 締切済み

ウォークマンでキャンディークラッシュができない

ウォークマンFシリーズにキャンディークラッシュをインストールしました。 早速遊ぼうとしましたが、「ロード中」の画面でフリーズします。 症状は ・ロード中と出ている画面が激しく点滅しっぱなし ・音は出ている ・ホームに戻り、再度立ち上げると画面が真っ暗 アンイストール、再度インストール、リセットなどしましたが症状は一緒でした。 ウォークマンでこのアプリは遊べないのでしょうか?

• 7196
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

回答No.1

私もFシリーズ使ってますが、今のところ順調に遊べてますよ。 いろいろ試してもダメだったようですね。。 もしかして、他のアプリの影響かもしれませんよ。 キャンディークラッシュが、というわけではないんですが、ものによってはタスクキラーのアプリや、画面に常駐するアプリ(ブルーライト軽減用のアプリなど)を使ってるとダメな場合があると聞いたことがあります。 解決するといいですね!

7196
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんは普通に遊べるんですね。 ほかのゲームは出来るのになぜかキャンディークラッシュだけ出来ないんです。 残念です。解決したいです。